カマグラ・オーラル・ゼリーとは?

カマグラ・オーラル・ゼリーは何なのか、徹底検証!

1:どこから来たの?カマグラオーラルゼリー

カマグラオーラルゼリーは、バイアグラと同成分、シルデナフィルを主成分としたED治療薬です。

バイアグラジェネリックであるカマグラや、同じくバイアグラジェネリックで早漏防止効果が混合されているスーパーカマグラの生みの親、インドの大手製薬会社アジャンタファーマ社より製造・販売されているゼリー状のカマグラとなります。

1973年に創立されたアジャンタファーマは、自社ブランドジェネリック医薬品を手がけており、アメリカなどの先進国をはじめ、アフリカやフィリピンなど新興国30カ国以上の国に、製品を提供しており、ED治療薬をはじめとする抗マラリヤ薬・心臓病・血糖値コントロール薬・抗生物質・抗ヒスタミンなど広い領域の治療薬を製造・販売している製薬会社です。

2:カマグラオーラルゼリーが好かれる理由

ED治療薬服用者の中でも、グングン人気をあげてきているカマグラオーラルゼリー。

今までのED治療薬とは違い、このちょっとお茶目な治療薬には、1箱に7種類もの違う味付けのカマグラが同梱されているのです。その上水を必要とせず服用できるため、外出先でも気兼ねなく使用できるのが人気の理由です。

ゼリー状で体内で溶けやすいため、他の錠剤カマグラシリーズよりも、効果の出始めが早いのも特徴です。効果持続時間は約4時間で、バイアグラ並びに、他のバイアグラジェネリックと同じです。

3:水なしで、どのように服用しますか?

パック先頭部をカットし、ゼリー状のカマグラオーラルゼリーを手で押し出すか、口で吸い込むかして服用します。

お菓子のカップゼリーをイメージしていただくと、わかりやすいかもしれません。

とはいえ、空腹時の服用が推奨されているのは、他のシルデナフィルを主成分とするED治療薬と同じです。

4:カマグラオーラルゼリー服用の注意点

お茶目なパッケージなゆえ、必ず高温多湿を避けた、お子様の手の届かない場所で保管してください。

副作用やその他の注意点は、バイアグラやその他のカマグラシリーズと同等になります。

バイアグラとカマグラを比べてみた…違いはあるのか?!