カマグラの効果を上げる方法はあるのか?

あるなら知りたい!カマグラの効果を上げる方法

1:カマグラの効果を上げるということ

ED治療薬の中でも人気のバイアグラジェネリックのカマグラ、その効果を上げる方法があるのなら知っておいた方が断然良い。

カマグラはバイアグラジェネリックなので、カマグラの効果を上げるということはバイアグラにも通用すると考えていただくのも間違いではありません。

バイアグラと同様、有効成分もシルデナフィルで効能・副作用ともに同等とされているからです。

ただ1ついえる事は、どんな飲み方や方法を用いても性欲が増進するわけではありません。

しかし、効能を上げる方法・下げてしまう方法はあります。

2:効率よくカマグラの効能の妨げ

カマグラ効果を上げる服用用方法の他に、大切なのは自身の健康管理です。

体調が優れなかったり、風邪を引いているまたは二日酔いなど、体調が整っていないと効果が発揮されない場合があります。

その他にあげられる理由として

a. ついつい食べ過ぎてしまった後に服用

b. 服用後すぐに食事をとってしまった

c. お酒と一緒に服用してしまった

d. ほとんど水なしで服用してしまった

e. 性的興奮を味わえない環境であった

f. 極度緊張にある

g. 体質上効かない、または主成分シルデナフィルが効かなくなった

a.b.の原因として、カマグラの主成分シルデナフィルは腸で吸収されることが考えられています。食事をとってから腸が空腹状態になるまでは長く、逆に腸に入ってくるまでは出るのに比べて短いことがいえます。

c.d.においては、しっかりと溶けきる前に、体内に入り込んでしまったことが考えられます。

カマグラのみでなく、治療薬はたくさん一定の水分と一緒に服用するのが通常です。

e.f. ED治療薬カマグラは、精神的・肉体的に性的刺激があった時のみ勃起を促す作用がある治療薬だからです。

g. 他のED治療薬を試されることをおすすめいたします。

3:ではカマグラの効果を上げる方法はあるのか?

カマグラの効果を上げる方法、それはズバリ用法をしっかりと守ることです。

カマグラの効果が出せる飲み方として

● 1日1錠を空腹時の性行為1時間前に服用する

● 食後の服用より断然食前

● アルコールとは一緒に摂取しない

どれも、すでに読まれたことがあるのではないでしょうか? 治療薬は用法を守ることによって、効果が絶大に発揮されます。効果を上げるという事は、服用方法を厳守するという事です。それとその他に、カマグラはぬるま湯で摂取する これがポイントではないでしょうか。

バイアグラとカマグラを比べてみた…違いはあるのか?!